Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

HD画質 某法務局勤務のスレンダー美人が失恋を気に中出しハメ撮り 無

地方の某法務局に勤務しているスレンダーな美人。 地味な役所だけど,土地や建物関係者の得体のしれない連中も出入りしたりすので, そんな中にはちょっと裏社会に入っている奴もいたりするので, そんなやつらが地味な役人の中に彼女のみたいなのがまざっていると, 特別に目をひくので,なんだかんだときっかけをつくって 仕事以外で会ったりして,いつのまにか,抜けられないない男と女の関係になってしまって, いろいろ仕込まれたのに, 結局は捨てられた。 彼女の方は本気だったのに(お金もっていたし,玉の輿だと勝手におもってた), 相手の方は,もちろん遊びの遊びにすぎなかったわけ。 もう普通のセックスに戻れない彼女は,今回,中出しハメ撮りに挑戦してみたわけです。 とはいっても,元々地味で真面目な性格なので(メイクもほとんどしていないし), エッチにはいったときのギャップがすごくて, そこらへんも見どころです。 それなりに年齢は言っているけど,引き締まったボディは魅力。 そして最後は中出し。 ※だけど,エッチすごいタイプの娘がすきな人にはオススメ。 ※高画質。 ※完全顔出し。
Series: