Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

HD画質 清楚で華奢な新米栄養士の娘 中出し 無

セミロングの黒髪のストレート。 いかにも清楚系お嬢様という雰囲気。 服装も白のブラウスで,シンプルで控えめで彼女のイメージにぴったりです。 メイクもまったくしない。ちょっとニキビがおでこにできているけど, そういうのもまったく隠そうとしてないのも素朴でいいです。 唯一残念なのは,ずっと白いマスクをつけていること。 でも,フェラのときには,マスクをずらして(マスクをとってしまうわけじゃなくて), 口から顎の部分はみせてくれます。 まあ,それでも鼻の部分なんかは見えないけど, これだけでも,彼女の顔の輪郭なんかはだいたい推測できるので,彼女が美人であるのはほぼわかるかと思います。 彼女の魅力は素朴さだげじゃなくて,スタイルがスレンダーなのがいいですね。 単にやせているというというのでなくて,体つきというか,骨格というか,身体全体が華奢で, 撫で肩で,腕も脚を細くて,本気に抱きしめると,ボキボキと音をたてて,押しつぶされてしまうので・・と思えてしまうぐらいです 小柄だし。色白だし。 こういう華奢な娘をガンガンせめていくのは,男としてかなり興奮するセックスのシチュエーションのひとつではないでしょうか。 この作品でも撮影者の男性が結構ごついので,そんなシュチエーションが展開されていきます。 (といっても,強引にではないです) ベッドの上で,正常位で,両足を持たれて,アソコにどでかい一物を挿入されたまま ガンガン突きつづられるシーンなんかは最高に興奮ものですよ。 そして最後は中出し・・・・ ※こいいう華奢で清楚な娘がすきな人にオススメ。 ※無。高画質。 ※顔出しないけど,フェラのシーンからどういう顔なのかだいたい想像できます。 ※顔出しじゃないので,すこしお安めに。
Series: