Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

Justin Lee Leaked Sex Video & Photo Part.23 Lydia (林怡圻) Justin_23

174cmの高身長を武器に台湾のモデルで活躍中の彼女は女優業もこなす多忙な売れっ子。マリ・クレールの表紙も飾るほどのスーパーモデルでもあるんです。そんな彼女は睡眠導入剤によってぐっすり眠らされてしまいました。Lydiaちゃんのジーンズをゆっくり気づかれないように脱がしていく鬼畜ジャスティン!ツルっと綺麗に剃毛してあるオマンコを露にされてしまいます。初めは気を遣い慎重だったジャスティンだが朦朧としている彼女を見て大胆不敵へと変貌!怒張したペニスでガンガンと奥まで突っ込みます。夢心地で気持ち良くなり感じてしまった彼女はジャスティンの腰つきに合わせ喘ぎ声をあげてしまいます。鼻にかかった甘い声がジャスティンの欲情を倍増させます。最後は彼の背中に手まで廻してしまうも行為が終わりジャスティンの冷酷な掛け声に我に返ったのか、大変な事をされたと気づき後悔の表情が映し出されてますが・・・最中感じてしまってますからね~。同意の上と言われても仕方ありませんよね~。
Tags: Justin_23