Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

J〇ぶっかけ@31 黒髪ボブが印象的なJ〇

混雑する事で有名な某路線。日が落ちると少し肌寒さも感じるとある日。 黒髪ボブの良く似合う、目のクリっとしたJ〇を発見。 水色チェックのスカートに、胸には綺麗に整えられたリボン。 濃いめのグレーのセーターが更に可愛らしさを増す。 電車の到着と共に彼女の元へ誘われ、ピッタリと体をくっつけながら電車へ乗った。 あまりの可愛さにすでにいきり立っていた私のブツを押し付ける。 サテンの滑らかな肌触りが更に興奮を搔き立てた。 事後にはあまりの興奮でいつもより脱力感を感じるほどであった。 見ているだけで幸せな気持ちになる彼女を皆さんにも少し届けよう。 痴〇ではすでに高揚感は得られない体質。無抵抗ならば最後まで出すのが男の性。押し付け・擦り付け、欲望のなすがままに。 今宵もJ〇の尻に汁を垂らす・・・。 【動画内容】 長さ:7:32 解像:1080×1920 容量:463MB 【注意事項】 ・動画や画像の流出・転売・転載・複製・編集などは著作権法違反であり、固く禁じております。 ・本作品はフィクションであり、登場人物・撮影場所に関しては一切関係ございません。 ・本作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり、同意の上で撮影を行っておりす。 『ぶっかけ紳士について』 以前から常習的に痴〇を行っていましたが、それに飽き足らずその場で射精する事に快感を覚えた紳士です。
Series: