Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【◎K】調教済M女に涙を流して嘔吐くぐらいにガッツリ口内発射!

愛人掲示板で出会ったいわゆる制服世代の娘です。 父親を早くに無くして母の手一つで育ててもらっているようだが。。 よくある話でつまらないので割愛させてもらおう。 つまりは自分の力で生きていかねばならない状況にあるということだ。 結局は世の中才能があるやつと無いやつがいるわけで、 この娘の様に才能もなく頭の悪いのは体を使うしか無い。 俺たちの様な大人の格好の餌食となるのが運命。 そう、私は人助けをしているだけ。 出会った頃はフェラも手コキも最低レベルだったが、 調教のかいがあってか、最近はテクニックが上達している。 会うのは月に2回だけだが、かなりの金額を渡している。 わざわざ金額を言うつもりはない。 恒例の口内発射を今回もしてやった。 あまりにもガッツリと大量に喉奥まで激発射したので嘔吐いている。 鬼畜のようにも感じるかもしれないが、 彼女の表情を見て欲しい。 彼女の特徴である、と言うか教えたのだが、 唾液が超たっぷりのフェラと手コキ、床に滴るぐらいに唾液が豊富だ。 それをやりながら、彼女を微笑んでいるのだ。 私のお陰で人並みの生活をできているのだから。 彼女も昼間は何食わぬ顔で友達と話している。 そいつらは何も気づいてないだろうが、 人にはその人の宿命に基づいた人生と言うのがあるものだ。 人助けの為に俺は今日も発射する。 ちなみにこの娘は制服世代。 昔、関西◎校でバレて捕まったやつがいたが、 俺は利口だから一気に販売出して、すっと身を引くつもりだ。
Series: