Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

至高のどスケベお姉さん♡いっぱい出してほら♡イクぅ~2回発射とか

このお姉さんマジスケベで痴女です。 責め方がたまらないです! 秘密のサークルのメンバーから提供してもらった動画です。 このどスケベお姉さんは普段はOLをしているそうです。 真性のどスケベのようで、プレイは痴女そのもの。 乳首舐めをしながらの手コキ。 まず、この手コキがたまらない。 唾液をふんだんに垂らしてチ◎コ全体に塗りつけます。 この滑り具合が絶妙でローションでは味わえない快感です。 フェラもジュポジュポをいやらしい音を立てながら最高! フェラも勿論とろけるようで、気が遠くなるのですが、 特に手コキがたまらない! 男の体を知り尽くしているかの如く 至高のテクニックが炸裂していきます! 我慢の使用もなくたまらず一発目発射! しまった、早すぎたと思いきや 真性のどスケベ痴女の手は止まらない。 くすぐったいチ◎コをまだまだ攻め続けます。 もうダメだ!頭が真っ白になる。 そんな事はお構いなしでシコシコを続けます。 このお姉さんの顔は勿論美人さんなのですが、声がいやらしい。 言葉責め「いっぱい気持ちよくなって~」 「出してほら、見ててあげるから」 「まだ出るでしょ、ほら」 あのいやらしい声としゃべり方で言われるともうどうにでもしてってなります。 そんな事を続けられているとどんどん高まってきます。 そうこうしていると怒涛の手コキの次はフェラ攻撃。 たまらず2回めをお口の中で発射してしまいました。 最高です! もう最高です! Mの方にはこのお姉さんはやみつきになります。 俺はSだと思っていてもこのお姉さんに責められると 自分の中に眠っていたMの部分に目覚めてしまいます。
Series: