Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

P-1 ガチ本物マジ]私がハンディカムを持ってこの手で覗き撮り思い出のお宝8mmを初めて公開

以前、盗撮旅行していた頃のハンディカム映像です。 いろんな温泉地の旅館とかで女湯が覗けるスポットを探しては まじで山の斜面や山林から忍び込んだり、 施設に潜んだりして盗撮してました(^◇^) ようやく時間的にも大丈夫な頃になりましたので こうして公開できるようになりました(^o^)/ 私の撮った厳選モノとなります。 機材は家庭用8mmデッキ(ハンディカム)です。 好感度8mmテープで撮りました。 素人ばっかりなので時間が経過したとはいえ身バレは危険なので 顔バレしない程度の補正はしています。 また、ビビリなので局部モザイク修正はしています。 ただ、 全てリアルで本物です(^-^) パクりだとか既出だとか、じゃ無いです。 安心して購入いただけます 全ての方が初見の映像となります。 (ドコにも出してません・初めての投稿分です) 今回が初めての公開となります。 撮ってた頃はこんな日が来るとは思ってもいませんでした。 家族連れの来るようなしなびた温泉宿で お母さんやお姉さんが撮れました。 無駄な時間とはバッサリ切ってありますので 気持ちよくテンポ良く視聴できます。 デジタル補正もかけてありますので より見やすくなっていると思います。
Series:
カテゴリー: 風呂