Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

Vol.1 個人撮影オリジナルお宝プール更衣室の思い出

激ヤバです。 デジテンツだけです。 見ればコレは絶対に今まで見た事のないホンモノ。ってわかってもらえます 初めて投稿するので 全ての方が初見です。←本当です(^^)/ デジタル時代のテープではありませんが 私個人が手撮りし秘蔵していたテープを初公開します。 全ての方が初見となりますので安心して購入下さい。 短時間ですがムダな部分をカットしてありまして、 イライラとジラすような時間的なストレスを感じさせるような 事は無くご視聴いただけると思います。 おそらく個人撮りの限界と思います。 誰が実行しても多分コレ以上の撮影はできないと思います。 コレ以上の撮影が出来ていたら絶対ヤセせと思ってください(^-^) このテープは私自身が機材を手に持って撮影した 個人の秘蔵フィルムで 他のいかなるサイトにも出品していない デジテンツ初公開です。 全ての方が初見でしかも ココのサイト(デジテンツ)だけでしかみる事が出来ません。 安心して購入できます ご視聴時間は10分30秒です。
Series: