Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【おしっこ】準備万端の状態でおしっこ我慢する女の子

若い女の子がおもらしをするシーンを自撮りした動画作品です。 今回はまた新たに1人の女性に協力してもらいました。 ここはとあるマンションの一室。 スカートにニーソックスを履いた女の子が立っています。 声を漏らしながらもじもじしています。 トイレに行く気はないのでしょうか、ずっとその場で足踏みしています。 このままではここでおしっこが漏れてしまいます… そんなことになったら大変…! しかし足元を見て下さい。 なんとフローリングの上には紙と吸い取り用のマットが敷いているじゃありませんか! 彼女…最初からここでおしっこをする予定だったのです。 部屋で漏らしても大丈夫なように準備を整えて いざ失禁、といった具合なのでしょう。 もしかすると家族には言えない性癖があり、いつかしてみたかった願望だったのかも。 「家族のいない間に…普段みんながいるこの部屋でおしっこを…」 耐え切れずについに失禁してしまう彼女。 服を着て立ったままの状態から足をつたって音を立てて流れていく尿。 最後は後ろのドアに背を持たれてそのまま座り込みます。 ふるふると小刻みに震える足。 そのあいだ、背徳感と快感のはざまで興奮していたのかもしれません。 動画はこれで終わりではありません。 ビダビダに濡れてしまったパンツとニーソックスを脱ぎ、 それを絞るシーンまで収められています。 手をひねると勢いよく液体が流れ出ていきます。 パンツがおしっこまみれになっていることがよくわかります。 「やってしまった」後の処理をする姿はアンニュイな雰囲気を醸し出しています。 内容:動画 1本(ファイル形式:mp4)
Series:
カテゴリー: 自攝り