Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【自撮り】JDのうんち遊び【脱糞・放尿】

スカトロ趣味のある、ちょっとツンデレな女の子の脱糞動画をご紹介します! はじめは自宅のトイレでの脱糞です。 洋式トイレの便座に和式トイレのようにまたがって、お尻をカメラに向けていきみます。 硬めのウンコがアナルを押し広げる「ミチミチ…」という音やいきみ声もバッチリ収録されています。 少し途切れてしまっていたり、自撮りのためブレでやや見にくかったりする点はありますが、肛門接写でアングルは素敵です。 次もトイレでの自然排便ですが、今度は床にトイレットペーパーを敷いてうんちをします。 柔らかめの粘土のようなウンチを出そうと気張ると、おまんこもヒクヒクと動く様子が確認できます。 おなら混じりの排泄音とともに床とお尻の間にウンコが広がっていくシーンは圧巻! 続くシーンでは、排泄したてのうんこを顔面騎乗のようにお尻で何度も押しつぶして遊びます。 動きが激しくなると、もの欲しそうに動くオマンコにもうんちが…! クリトリスは勃起して愛液も糸を引いており、とても興奮しているのがわかります。 次のシーンもトイレでのウンチですが、この日は冒頭と違い、おまんこが見えるアングルで撮影してもらいました。 「プスプス…ミチッ…ブリッ…」という排泄音がマニアックです。 柔らかめのブツを大量にひり出す、長めの排便シーンです。 最後はパンツを履いたまま、わざと軟便をおもらししてくれました。 「んっ…」という切なそうな声を漏らしながら、爆音のオナラとともに水色のパンツの中にたっぷりとウンチを出しつくします。 「洗うのが大変だった」というパンツの中も見せてもらいました! (自分ならそのパンツは捨てちゃいますが… 笑) どこにでもいそうな女の子の闇、見てみたくありませんか? みなさまのそばにも、もしかしたらこんな変態ちゃんが潜んでいるかもしれませんね。
Series:
カテゴリー: トイレ