Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

ふともも見てたらバレた…終わった。と思いきや…??

急な値上げ・販売停止することがあります。ご了承ください。 みなさんに2つ、問いかけます。 隠し撮りなんて悪い事を仮にあなたがしていたとしましょう。その最中に、 「あれ、撮ってる・・・・?」 ①そんな言葉が聞こえてきた時、あなたはどうしますか? ②撮られていた若い女子はどんな行動を起こすと思いますか・・・? ① バレたら… ・すぐさま逃亡する? ・やってない!と全否定し理解を求める? ・中には「撮ってたぜ~ぐふふ」なんて言って相手のリアクションを楽しむゲスの極みもいるでしょうか? 私の場合は・・・・・ ②、撮られていた子は… ・ダッシュで逃げる? ・叫び声をあげて回りに助けを求める? ・最近は被害を金に変える錬金術師のような女の子もいるとか… ・何もできずジッと耐え忍ぶだけの子も多いでしょうか…。 今回の動画は、若い陸上娘やテニス娘のふとももを楽しみつつ、そんな問いへの数パターンに分かれる解答を私が複数回にわたって微バレ・モロバレをした過程から見つけ出す作品となっています。 最後のやつはマジで後から見返して「何なんだこの娘は・・・?」と腰を抜かす行動をとりました。 集団心理とかなのか? 陽キャの暴走なのか? それはわかりませんが、とにかくバレた時のヒヤヒヤ感は半端ではありません。 ■時間 計4:33 ■種類 mp4
Series: