Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【めくりバレ】逆に声かけ喰らった。慣れないことはすべきでない。

スカートめくりのバレて声掛けされてしまった作品となります。 私の師匠は一世を風靡したpinkwatchさんです。(ただ勝手に師匠扱いしているだけです) 日々鍛練してますが、だいたい気づかれてます(苦笑) そんな 毎日が練習の私にとって、素人が慣れないことはするな。と言われてるような気がした一本をまずお送りしたいと思います。 声かけしてくれた彼女はロリっぽい身長低め、可愛い系の顔、赤リップ。 一つめのエスカレーターではめくり成功(?) 二つ目の長いエスカではめくってる途中、彼女の手がスカートに、、。 しかもグッとスカートを引っ張られ、そのまま歩いて登っていきます。 きっと彼女も まさか、、 と思っているでしょうね。スカートめくられるなんて滅多にないでしょうから(笑) でも果敢に登っていくところを再度めくりにいきます! 彼女が登りきると彼女の足が失速、、、 サっと私のほうを振り向き 「すいません、今何かやってました?」(声可愛い&ふるえてるキガス) あまりに不意に声掛けされたので私も え??? ってキョドってしまいまして ちょっと急いでるんで!って言って走って逃げました! 時間 2分 容量 534メガバイト FHD60FPS
Series: