Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

※よ~く注目!!!! ま●スジの割れ目に。。美脚なスレンダーJDちゃん水色p粘着!!

こんばんは!! 桜前線と申します。 私の季節となりましたね!!(笑) 皆様!!写真ちゃんと注目してくださったでしょうか?? そうなんです。 お尻の割れ目に食い込むのはしばしば見かけますが、、、 今回はあまり見かけられない、、 まんスジの割れ目に ドンピシャで食い込んでおり。 なかなか見かけられない リアリティーな作品を撮り収めることに成功しました。 間違いなく染み込んでいるに違いありません! また彼女、スレンダーな高身長で私と同じくらいだったので170センチレベルですね。 なかなかでしたよ!! 足がたまらなく綺麗で美脚。 ピチピチな肌質が若さを主張しているのがお分かりでしょうか?、、、 顔的にもまだ可愛い顔つきなのでJDあたりかと思われます! 香水の香りが私の理性崩壊を促進させました(笑) 巻き髪で色気漂う髪型に、スタイルのいい体のライン。 お尻の形は個人的に120%満足です!!!! パンツは水色のツルテカに サイドはレース生地と言ったところでしょうか。。。 キュンキュンする上に とてつもなくかぎ尽くしたいおパンツでした。 ムラムラするのはもちろん。 食い込みをちゃんと確認してくださいね!笑 衣類を履いているのに対して、まんスジラインが露骨に浮き出ているのが こんなにも興奮に直結するとは。。。。 私もまだまだですね。。(笑) また更新します。 これを見て感動した方は、是非!!お気に入り登録よろしくお願い致します。 またよろしくお願い致します。 ◆桜前線◆ 2分33秒の動画です 形式 MP4 362MB フレーム幅:1920 フレーム高:1080
Series: