Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

◆清純系なキレイなおねぇさん!!キレイな美尻にちょっぴりパンツくい込み中にローアングル!

いつもお世話になってます!! としp先輩です!! 晩御飯の準備ですかね? 買い物に夢中になっているところをローアングルでしっかり撮れました!! 今作は皆さんの夜のおかずにピッタリだと思います。笑 清純系な可愛らしいお姉さん!! 23〜25くらいでしょうか?? 少し口リ系な顔でかわいいんですよねーーー 肌は真っ白でモチ肌なのが二の腕と脚を見ると分かりますねー!! ギンガムチェックの可愛らしいスカート。とても撮りやすいそう。。。笑 しかもこのお姉さん脚がかなり長くてすごい美脚でした。 足フェチにはたまらないですよねーー!! 内容は買い物中〜〜帰り際まで撮ってあげました。 こんな女優をやってそうなかわいいお姉さん見逃す訳にはいきませんでした! まずはトコトコ歩いて移動してるところを離れないようピタリとストーキング。 それからすれ違いざまに可愛いお顔を撮ってあげました!!!! 品定め中の立ち止まってる時に大接近!!! 棚と棚が狭いため、かなり近くでも怪しまれずに撮れました!! 生脚から上に角度を変えると、ちょっぴり派手なピンク色のパンティーが見えました!! いやー、まだまだぴちぴちなお尻ですねーーー すんごい興奮したよ。 こんなキレイな太ももとお尻見たことないってくらいでした!! 何回かタイミングを伺いローアングルで頂いちゃいました アップで接写成功したやつでは、お尻にくい込んだパンティーのシワを発見!! これでお尻の形がほぼ妄想できちゃいますね~~~~ くい込んだ分しっかり匂いも付いてるんだろうなー。笑 続いて、会計中にはレジの横からもっちり生脚を舐め回すように撮ってあげました 最後、帰宅中のところを追い越して可愛い顔を近くで撮れました。 今日はなんて素敵なおかずに出会えたんだろう!! 今夜のおかずはこの子に決まりですね?笑 以上。としp先輩でした!! データ: 832MB(mp4) 解像度:1920:1080 モデル:1人 動画:2:42秒
Series: