Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

オリジナル S級炉な美少女が完全顔出し。S○Eの惣○紗○奈似。生ハメでやばいぐらい中出し

自分のクルマの車検代がほしくて,撮影に応募しくれました。 もう撮影の交渉中に送ってくれた写真をみただけで,興奮もののルックスと体形でした。 もう20才とは思えないほどのローなかわいさは,身分証を確認するまでは信じられないぐらいでした。 もちろん,それはどちらかいえば小柄とはいえ,その炉○な体形な全身写真を見せられたこともあったので その疑いは尚更でした。 もちろん,ルックスもS級で,清純派で,大人しめのキャラでいて かわいいいし,その中に素朴さで庶民派的なニュアンスが 溶け込んでいる感じで,アイドルでいうとS○Eの惣○紗○奈に似ている感じです。 もう何はともあれ,撮影開始です。 今回も,制服コスプレでの撮影です。 今回は,水色のワンピースの制服に半袖のブラウス。 もうやばいぐらいに似合いすぎです。 最初のシーンはインタビューから。 いろいろと聞いているとエッチ関係の方はそこそこあるみたいです。 というか,こんな身体してエロんだからたまりません。 もうエッチシーンもてんこ盛り。 入浴シーン。 制服での立ったままでの絡み。 そこから逆さパンチラ。 逆さパンチラからの立ったままのバックから痴○みたいに あそこをホジホジしながら,ぬレ具合をたしかめてからの 挿入してのピストン。 もちろん生ハメ。 気持ちよくて,そのまま中出ししてしまいそう。 それから まだ使ったことがないという極太バイブで クンニ。 大きすぎたのか,感じるよもかなりいたかったみたいです。 (ごめんなさい)
Series: