Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

完全蔵出し!FC2伝説の美○女!?ひかりちゃん(ここあちゃん)初パイパン!コスプレ3P中出し!初クスコ観察!しちゃいましたああああ♪※ZIP付【個人撮影】 2cd87a133348042c

今回は色々あってお蔵入りしていた ひかりちゃんの3P中出しです☆ 1号の元を無言で去ったここあちゃん。 いつの間にか2号に口説かれ復活 そして3号さんと3P。 私はそれを見て歯軋りしてました、、、、 あの娘に中出ししたい。。。。 本当なら俺がしてたはずの中出し。。。。 ってことで今回はダメ元で3号さんから 『3P撮影ねー』 っと伝えてもらい待ち合わせ。 私は助手席。 後ろの席に乗ってきたひかりちゃん 1『おじさんのこと覚えてる?』 ひ『あ・・・・』 車内激烈に気まずい空気w その気まずい空気のままラブホへ。 そして重い空気のままここあちゃんはセー○ムーンに 俺はショッカータイツにお着替えw 撮影開始w ここあ3P サンプル1.jpg ひかりちゃんのパンツを脱ぎ脱ぎさせたら。。。。 ひかりちゃんがパイパンにッッッ!!! おおお。 でもまだ脱毛途中ということでパイパンだけど 膣周りは剛毛時代の面影が僅かに残ってますw ひかりちゃんのパイパン。。。。。 ああ。久しぶりに味わうひかりちゃんの膣液の味 まさにキャビアのような塩っけがして美味♪ そして1年ぶりにべろちゅー 俺のもとばっくれやがってw 必要以上に舌入れてべろべろしてやる! ひかりちゃんのパイパンまんこに電マ攻め 俺のちんぽをまずは寝たままぺろぺろ この体制でのフェラはひかりちゃんのフェラ顔が よく見える♪ しかし俺の体制がきついw 即フル勃起 次は3号のおちんちん舐め もう我慢できない 1号時代はゴムハメしかダメだったここあちゃんの 生膣に1年の時を経て念願の生ハメ ああ。にゅるんにゅるんのにゅるんべるく。 側位でハメた後は立ちバック ひかりちゃんのお口はちんぽ咥えたまま そして背面騎乗へ ひかりちゃんのパイパンまんこが よおおおく見えます☆ そしておじさん正常位へ 募る想いがあったのでおじさん感極まって 正常位でおもっきり中出し! 全汁残さず膣に残してきました♪ どろっと溢れでる精子 ここからは性の伝道師3号さんの登場ですw まんこが精子まみれだろうがお構いなしにフル勃起3号w 側位で生ハメ→電マあてながらの正常位 ラストは歴戦のつわもの3号も我慢しきれず ひかりちゃんのまんこにどぴゅっ☆ そしてひかりちゃん初のクスコ観察♪ ひかりちゃんの全てが明らかにッッッ!!!! クスコ抜いたらまた残り汁がだらっとどろっと もう思い残すことはない。 オリジンショッカーもはや現世に未練はなくなりましたw ※予告なく販売終了することがあります。 お買い上げ後は速やかにダウンロードお願い致します。