Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【キモ男】フシミシズカ アフター【1】記録1(巨豚と人妻のイキ狂いSEX_FC2版)【117分】 DW-69SH_a

投稿者:F夫妻 & I氏 職種 :人妻 「夫婦の生活を記録して、家族が増えたら見せてあげよう」と、 妻が用意したカメラによって撮影され続けたある夫婦の幸せな記録。 何気ない夕飯、デート、夜の営みと幸せの形が続く中、映像はどことなく違和感をにおわせ始めます。 不自然な妻の行動、どこかトゲトゲしくなっていく態度、変わる下着の趣味。 混乱する夫は必死に妻との絆を守ろうと奮闘するが、映像はそのまま終わってしまう。 ・・・裏側にある真実に気づけるだろうか? 【内容】 本作の映像は、ある夫婦から投稿されたものです。 何気ない食卓での仲睦まじい様子から 外食、ラブホテルとホッコリしてしまうような休日デート。 性には奥手だという妻が、 なぜかしっかりとフェラまで撮影している。 二人だけの記念になるはずだった映像が、なぜ流れてしまったでしょうか? もう一つの映像には、 巨ブタとスレンダー美人のSEXが収められています。 眉間にしわを寄せた人妻がブタのチ●コをしごき、 人生最大の太りっぷりを見せるデブ(当時約150キロ)の上に寝そべり キスまでさせられる。 肉布団のうえにのせられ、はさまれ、 誰かの奥様が、欲望の玩具にさせられていきます。 電マをあてがわれ 夫を思うのならば、イクな。 イッたら旦那に謝ってもらおうかな、デュフフフと悪趣味な提案に 気持ちをズタズタにされたかと思えば 間髪いれず、ぜい肉の塊でのしかかり 肉厚で徹底的なピストン運動。 どんどん目がうつろになっていく。 快感に侵食されているという表現ぴったりではないでしょうか。 顔にザーメンをぶっ放された後 2つの動画のミッシングリンクが隠されています。 ※FC2版とは、FC2規約NG部分を1分弱カットしたバージョンです。 動画:117分 ※フシミシズカ アフター編はこの他に下記の動画があります。 【2】記録2(フェラ、ファミレストイレでイラマ、ホテル廊下で放置プレイ) 【3】記録3(プチ露出オナニー、ベランダで固定バイブ、奉仕SEX)_FC2版 ※こちらの作品の序章となるフシミシズカ編も別途ございます。
Series:
Tags: 玉屋
カテゴリー: トイレ