21歳の保育士が初めての撮影に挑みます。
仕事は大変なのですが、給料が安くて割に合わないみたいです。
職場は女性ばかりで出会いもなく、お金が欲しいので今回応募してきました。
今は彼氏はいなく、エッチはかなり御無沙汰みたいで、ムラムラすると一人エッチをして解消しています。
一人エッチは手やバイブを使ってしていて、多い時は週に3回くらいやっています。
AVは一人エッチをする時に見ていて、タイトルや画像を見て選んでいるということです。
女優が感じている所を見て、自分に置き換えて興奮しているみたいです。
経験人数は2人で、そのうち付き合ったのは1人で、もう一人は友達としてしまいました。
エッチの回数もそれほど多くしているわけではなく、エッチの良さを分からず、まだエッチが好きとは言えないみたいです。
性感帯もどこなのか分からず、イッたかどうかもはっきりとは分かっていないようです。
耳を触られると気持ち良いというよりもくすぐったいようで、舐められるとゾワゾワっとすると言っています。
服の上から胸を揉まれている様子をカメラのモニターで見せられ、「不思議な感覚・・」と言いながら照れ笑いしています。
上半身がブラだけになると、華奢な体をしていて肌もスベスベしています。
ブラを下ろされ小振りのオッパイの乳首を指で弄られると、照れながらも徐々に感じてきているようです。
乳首を舐められると少し気持ち良くなってきたみたいで、表情が変わって言葉数が少なくなり、乳首がビンビンに立ってきます。
脚を大きく広げてパンツを見ると、染みができてしまっています。
パンツの上からアソコを触られると、どんどんと染みが大きくなってきます。
恥ずかしいのと照れくささで喘ぐのを抑えていましたが、実はかなり感じていたみたいです。
パンツを脱がすとアソコはツルツルのパイパンで、本気汁でビショビショなので簡単に指が入ってしまいます。
指を動かすとクチャクチャと卑猥な音がして、指にベットリとマン汁が付いています。
アソコに指を2本入れられ手マンされ、「アッ、気持ち良い」と腰が動いてしまいます。
クンニされながら手マンされると更にマン汁が溢れてきて、キスをされながら手マンされると腰をビクビクさせて喘ぎます。
久しぶりに見る男根と、その大きさに戸惑いながらも、丁寧に咥えて奉仕をしてくれます。
言われるままに男の乳首を舐めながら巨根を手コキして、カチカチに硬くしてくれました。
ソファの上で正常位で挿入されると、「入っちゃった」「大きい」と言って感じた顔になっていき喘ぎ声も出てきます。
巨根で奥まで突かれると「奥まで来てる・・」と喘ぎ、感度も増して息が荒くなってきます。
バックでハメられ華奢な体を後ろから激しく突かれ、「気持ち良い・・」「あぁ、そこ」言ってと喘ぎまくって絶頂を迎えます。
騎乗位で上に跨ると、慣れない様子ですが懸命に自ら腰を振ります。
下からパンパンと突き上げられると、蕩けた顔をして喘いでしまいます。
背面騎乗位では、挿入部分が丸見えの状態で腰を上下に動かして巨根を出し入れさせています。
立ちバックでも挿入部分が見える格好で突かれ、アソコをビショ濡れにして巨根にマン汁がベットリと付いています。
再び正常位で挿入されて声を荒げて喘ぎ、最後は胸に大量に発射され、「気持ち良かった」と笑顔で感想を言ってくれました。
経験少ない若い体が徐々に感じていき、久々の挿入で巨根を出し入れされ快感に喘ぐ姿を是非見てください。