Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

チカン56&57 めっちゃ睨まれたけど…くちゅくちゅしたらおとなしくなっちゃった!【再販】【半額】

※この商品は過去に1本600円で販売していた物を2本まとめて販売している物です。 1本に2本の作品が入っていますので実質的に半額です。 チカン風シリーズ56回と57回です。 56の内容説明 チカン風シリーズ56回目です。 今回は、夜の満員電車です。 スカートの短い学生風コスプレ女子を発見!!! 窓際に行ったので真正面と横から取材を開始しました! 電車が動くまで少しあったのでそれまでの時間外側から観察。 見られている事に感づいたのかめっちゃ睨まれました(笑) 少しして、電車が発進! そのまま赤外線カメラをスカートの中に突っ込みました! すし詰め状態の電車なので前から押し込んでもそんなに怪しくないね(笑) 怪しいです。 最初からまんこを徹底的に攻めまくります!! めちゃめちゃ濡れてきたー! 程よく毛も生えていて、まん肉も柔らかい!! あ!顔も感じてるー!! 今回は、激しく割れ目にひたすら指を突っ込みまくりました!! 次の駅に着くと小走りで出て行っちゃいました… 睨まれた時はドキドキしちゃいましたけど、 体は正直だったようですね! 可愛いモデルさんありがとうございました。 当社の商品は全て完全オリジナルです。 57の内容説明 顔出し!おとなしそうな美脚のおねーさんをチカンして来ましたー!! 諸事情のため1ヶ月だけ販売していた幻の作品です! チカン風シリーズ57回目です。 今回は、スタイルの良い、大人しそうな美脚のおねーさん! 寒いのでコートは長めでしたが、めっちゃ美脚!! 電車も空いていたので、早速囲み取材を開始しました!! 周りに見えない様にモデルさんを囲み、カメラとLEDライトをスカート内部に挿入!! 茂みを掻き分け、まんこ洞窟に到着!! ジャングル探検隊になったみたいでした(笑) ヌルヌルした温かい洞窟を出たり入ったり… おまんに指を入れてくちゅくちゅー! おまん広げてくぱぁ! そうこうしているうちに電車は駅に到着しちゃいました! 別カメラで顔を撮りましたが、気持ちイイのか我慢しているのかなんか微妙な顔しています(笑) ※被写体の顔には、ボカシ処理等はしておりません! 当社の商品は全て完全オリジナルです。
Series: