Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

tikan056,最初めちゃくちゃ睨まれたけど…くちゅくちゅしたらおとなしくなっちゃった!!

チカン風シリーズ56回目です。 今回は、夜の満員電車です。 スカートの短い学生風コスプレ女子を発見!!! 窓際に行ったので真正面と横から取材を開始しました! 電車が動くまで少しあったのでそれまでの時間外側から観察。 見られている事に感づいたのかめっちゃ睨まれました(笑) 少しして、電車が発進! そのまま赤外線カメラをスカートの中に突っ込みました! すし詰め状態の電車なので前から押し込んでもそんなに怪しくないね(笑) ※怪しいです… 最初からまんこを徹底的に攻めまくります!! めちゃめちゃ濡れてきたー! 程よく毛も生えていて、まん肉も柔らかい!! あ!顔も感じてるー!! 今回は、激しく割れ目にひたすら指を突っ込みまくりました!! 次の駅に着くと小走りで出て行っちゃいました… 睨まれた時はドキドキしちゃいましたけど、 体は正直だったようですね! 可愛いモデルさんありがとうございました。 当社の商品は全て完全オリジナルです。 これからもどんどん出ますのでよろしくお願いします。 ◆商品内容◆ ムービーx1本 tikan056.mp4(4分28秒)157MB フレーム1280x720 4923kbps
Series: