Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

チカン74&75 美人セーラー服コス女子のアソコは感度サイコオッ↑↑【再販】【半額】

※この商品は過去に1本600円で販売していた物を2本まとめて販売している物です。 1本に2本の作品が入っていますので実質的に半額です。 テレワークの人も出勤の人もご苦労様です。 疲れが溜まったら、ちょっとひと抜き必要ですよ。 チカン風シリーズ74回と75回です。 74の内容説明 セーラー服コス女子のアソコはめちゃくちゃ綺麗にお手入れされていましたー! チカン風シリーズ74回目です。 新学期2回目は童顔のセーラー服コスプレ女子です! 小柄で大人しそうな女子です! 満員電車に一緒に乗り込み、後ろについてスカートの上から お尻を触わってみました! あまり反応ないモデルさん。 早速とても綺麗な内部に潜入開始です!! パンツを引っ張って、アナル公開でーす!! ほら、とっても綺麗!!! カラーじゃないのが残念です。 そしてパンツの隙間に指を容れます! あとは駅に着くまでくちゅくちゅしちゃいましょう! 3分近くくちゅくちゅして電車を降りました! 降りたらちょっと足元フラついているモデルさん! ありがとうございました。 弊社の商品は全て完全オリジナルです。 75の内容説明 黒髪の美人セーラー服コス女子のアソコは感度サイコオッ↑↑ チカン風シリーズ75回目です。 今回は黒髪が美しい美人セーラー服コスプレ女子です! 身長も高くて綺麗な清楚系女子発見!! 電車に一緒に乗り込み、後ろにピタッとついて観察を開始しました。 次の駅でかなりの人が乗って来たのでまあまあ満員になりました!! 早速、スカートの中に手を突っ込んでみました! 顔がこわばったけどあまり反応ないので、 これは、OKサインです(笑) いつも通りパンツを引っ張って、アナル公開でーす!! と思ったら…まんこが見えちゃいました!!! 毛がまだ薄いあそこをくちゅくちゅし放題!! まん肉のムニムニ感がリアルですよ! 次の駅に着いても降りなかったので、 もう1駅分やっちゃいます! あとは次の駅に着くまでくちゅくちゅしちゃいました! 次の駅に着くと、人がかなり降りたので先に電車を降りました! 3分以上くちゅくちゅさせてもらえました!! 可愛いモデルさん! ありがとうございました。 弊社の商品は全て完全オリジナルです。
Series: