Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【福袋】美脚な黒髪制服コスプレ女子の純白パンツを汚しました(tikan077+087)

新作が販売できないみたいなので特別に、福袋企画をする事にしました! 【福袋】と書いてある商品には動画が2本分入っています。 ※動画1本あたり半額と超お得です! ただし、過去の動画なので以前買ってしまった方もいるとは思いますが… そこは、期間限定サービスなので許してください! 今年もよろしくお願いいたします。 ★★★1月30日まで開催の予定です。 チカン風シリーズ77回目です!! 今回は美脚で可愛くて、それでいて黒髪ポニーテールのコスプレ女子です! ホームで待ってる時から白い液体をごくごく飲んでいてエロさ全開です(笑) 電車に一緒に乗り込み、後ろから観察。 そしてピタッ-!と抱きつきカメラを挿入!! かなり大きめの白パンです! 足を開いてくれていたのにまんこ全体が隠れちゃっています! まずはパンツの上からおまんこを攻撃! しばらく触ったら中に潜入です!! 柔らかいまんこをくちゅくちゅしちゃいます! そしてビラビラを御開帳!! 眩しい!!! あとはいつものように駅に着くまでくちゅくちゅしちゃいましょう!! 今回は特快だったのでたっぷり3分以上くちゅくちゅ出来ました!! そして一緒に電車を降りました! その後、話しかけたとかなんとか… 美脚なモデルさん今日は、ありがとうございました。 当社の商品は全て完全オリジナルです。 これからもどんどん出ますのでよろしくお願いします。 ◆商品内容◆ ムービーx1本 tikan077_087.mp4(11分39秒)405MB フレーム1280x720 総ビットレート4861kbps
Series: