Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

パイパンお嬢女子大生を着衣ハメ撮りしてごっくんさせちゃいました♪【個人撮影】 (a5fd2f576cf365c1)

お待ちかね♪ お嬢様女子大生あいちゃんの第二弾は着衣ハメ♪ 前作に引き続き今回も待ち合わせ場所に訪れたあいちゃんのファッションがショッカーの超好み♪ これは。。。あえて脱がさずに。。。お嬢様をそのまま撮影したい!と衝動に駆られ ショッカー初の着衣ハメにチャレンジ。そして、パンツ脱がしたら前回撮影の後 脱毛エステに行ったようで今回は完全パイパンでした!マーベラス! 手マン⇒フェラ⇒正常位⇒騎乗位⇒バック⇒フィニッシュは口内発射! まだ二回目の撮影だし今回は飲ませるつもりはなかったのですが。。。 本人美味しそうに自発的にごっくん!!やばい。惚れてまう。。。 今回は鏡のある部屋だったので鏡を利用したアングルも撮れました 撮影前は清楚な感じのほんとお嬢さん!って感じなのですが撮影途中から女の顔に変わり 最後なんか顔真っ赤にして汗だくでまさに雌って感じです ※この子はマスク有です ※前作であいちゃんを気に入って頂けた方、向けです ※全裸シーンはありません ※可愛い可愛くないはあくまでショッカーの主観です 本編34分 MP4 1280×720