Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

あいちゃんをベッドに縛り付けて電マとバイブでイカせたあと挿入→ごっくん♪【個人撮影】 (ee646d5cf785f340)

どうもー!デストロンです☆ 今回は女子大生あいちゃんです☆ もはやあいちゃん作品はわしの趣味です汗 あいちゃんをベッドに両手脚縛り付けて責め責め っと思ったら 思いのほか手が動いちゃうミスしてますw でも全裸にしたあいちゃんを(今回珍しくあいちゃんまん毛生えてますw) まずはローター責め♪ 気持ちいい? んぐ、、、、ん、、、、わははははは え?w ローターの振動がくすぐったかったようでくすぐり責めみたいになってしまったw 電マに変更。あいちゃんスイッチ入る。 そしてバイブ挿入。 『動かすのはやめて、、、、ほんとに、、、だめ、、、、あ、、、、』 あいちゃんバイブお気に入り♪ そして電マを再度あいちゃんにあててたらあいちゃんいっちゃった♪ そして縛ったままおちんちんくわえさせ勃起ちんぽをあいちゃんに挿入♪ フィニッシュはあいちゃんのお口の中にプレゼント♪ あいちゃんがイクってシーンは初かな?めずらしいです。 ちなみにあいちゃんいつもはわしがあいちゃんを責めるのを嫌がるんです。 手マンもクリ舐めも嫌がる。 嫌がるその理由が、、、、 『だって、、、、ショッカー疲れちゃうって思って気になっちゃうの汗』 わしの体調を気にしてだったというマジいい子涙 撮影の後のオフショットをラスト数分入れてます。 あいちゃんは珍しい子で撮影終わったあともずっとこんな感じで ニコニコいちゃいちゃ?してますw 撮影30分、終わったあと3時間 って感じの子ですw 今までのあいちゃん作品を既にご覧になって頂いた上で この子を気に入ってくださってる方向けです!