Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

パンチラHOLIC・34+パンチラHOLIC・35

さてサムネをご覧頂ければお分かりの通り、白Pを装着したJKちゃんが下に置いた鞄を前かがみ&大開脚で 持ち上げるシーンが見どころで、しかもそれがたっぷり3発入っている動画になります。 カメラに向かってガバっと股間が迫ってくる映像は必見です。 シチュエーションとしてはお友達3人と電車待ちのホームから始まり、次の電車の列に移動する際にまず1発目。 その後乗り込む電車が到着した時に2発目。そして電車内でポジション移動する際にラストの3発目となっております。 最後は1回鞄の持ち手を掴み損ねて2度屈んでいるのでトータル3.5発と言ってもいいかもしれません。 これは是非とも動画で見て頂ければと思います。 もちろん鞄を持ち上げるシーンだけではなく電車待ちの間や降車後のホームでもしっかりと撮れ高はあるので 安心してお買い求め下さい。 といった感じの動画となっております。 JKちゃんに顔●騎●されているような気分を味わってみたい方にももしかしたらオススメです。 +この時撮影のメインはあくまで34の子だったのですが、3人組となるとどうしても立ち位置などで撮れない状況が 発生します。幸いこの子も生Pだったので、撮れる方を撮るという事を繰り返していたらそれぞれ単体で1本分 出せるくらいの撮れ高になっていました。 限られた時間を有効活用し、出されたものは残さず食べる。つまりそういう事です。 まあ1つのグループであっちを撮ったりこっちを撮ったりなんて事をすると大抵はどっちつかずの撮れ高に なってしまうことが多いので、こういうケースは割と珍しい訳ですが。 今回のJKちゃんは終始ニコニコしていて笑顔が可愛らしい、そんな感じの子です。 体型もスレンダーで34の子とはある意味真逆なタイプかもしれません。 どっちが上とかではなくてみんな違ってみんないい、って事です。 内容としてはまず電車待ちの列に並んでいる所から始まり、列の移動時に紙袋を持ち上げる際に前かがみをゲット。 ちなみに前かがみの体勢は34ほど豪快ではありません。性格が表れてるって感じです。 その後は34に収録のシーンになるので時間的はかなり飛んで、電車に乗り込む場面を少し挟んでから 電車内のドア際のシーンになります。ここも34の方に収録したシーンを挟んでいるので時間が少し飛んでます。 で、最後に2度目の紙袋を持ち上げるシーンを収めて後は34のラストシーンに繋がります。 ちなみに3人目のお友達も生Pですがこの子メインの動画はありません。 といった感じの動画となっております。 ※この作品はリアル風素人モデル作品です。  モデルは18歳以上です。
Series: