Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【令和になったので最新作】姪っ子(J※1)の脱衣&風呂上がり

もう新作は出さない、と言っておきながらすみません。 令和記念ということで、姪っ子の最新作です。 姪っ子、Kな感じになりまして。 ただこれは3月のものなので察してください。 カバン持って遊びに来たときはもうなんともいえない気分でした。 いつもなら脱衣と風呂上がりは分けるのですが、そもそも今回は上げるつもりがなかったものなので、一緒にしちゃいました。 というのも、実は引っ越しまして。 (引っ越す前に最後に遊びに来たい、という話になり一家で泊まりにきたときのものです) なのでもうこの雰囲気での撮影はできません。 残念ではありますが、新しいところでも成長を見守れたらいいな、とも思ったりしています。 今回もモザイク処理をしないように顔が分からないようにギリギリのところで切っているつもりです。 なので途中いきなり画角が変わりますが、顔がなるだけうつらないようにしているものなのでご容赦ください。 その分別のところがアップになりますが、まぁ暗いところなので雰囲気はわかると思います。 また、アングルからなんとなく分かると思いますが、早めに販売を停止する可能性もございます。 そうなったら再販はしないつもり(今の所)ですので、よろしくおねがいします。 それから今回、冒頭におまけもいれました。 いつも泊まりにきたときに寝室として提供していた部屋に、留守のタイミングでちょっとだけお邪魔して、ほんのちょっとだけ探検しましたのでその成果を、本当にちょっとだけ。おまけはあくまでおまけなので。
Series: