Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【会社の同僚】よく怒られる女上司のパンチラ(スーツ)【完全オリジナル】 jyousi1

私がよく怒られる鬼のような女上司です! ※男性っぽい顔をしていますが、女性です。 ホント、何だかよく分からないのに、よく怒ってくる女上司がいます。 特に私を怒ってきまして、いつか絶対にスカートの中を撮影してやるって思っていました。 しばらく様子を見ながら、カラオケに誘ってパンツを撮影する機会をうかがってきました。 そして、ついにその機会がありました! ちょうど、取引先の会社へ行く用事の時がありまして、 私とその女上司で行くことになりました。 その取引先には、何日か通うような感じでしたが、その内のとある1日に、 ついに、女上司をカラオケへ・・・ そこでついに、スカートの中を撮影して、日ごろの恨み(笑)を晴らしましたねw でも、こんな若い子が履くような薄いピンクのパンツを履いているなんて、 とてつもない秘密を握ってしまったみたいで、ちょっと優越感に浸りました(笑) ※会社の情報・会社の業務内容・個人情報が含まれているので音声は消してあります、ご了承ください。 ※本編には、モザイク・ぼかしはありません。
Series: