Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【個人撮影・中出し】2年半ぶりの再会 変わらない色白スレンダー33歳熟女妻 ① (オリジナル)

忘れた頃に、素敵な奥様から連絡がありました。 最後にお会いした2年半前のプロフィールです。 年齢:31歳 結婚:5年 夫:37歳 大手損保会社の営業 構成:夫、夫の母親 仕事:専業主婦 趣味:料理 男性経験:夫以外はなし 奥様が33歳になり、結婚生活は8年目になった以外は変わったないそうです。 この間に、年下のセックスフレンドが1年前に短期間いたそうです。 旦那とは完全にセックスレスですので、もう1年もしておりません。 年と共に敏感になっていく体。 遠ざかるセックス。 身バレも怖いし、他人棒に溺れるの怖い。 そして、やがて、今の生活が崩壊してしまうのでは・・・ そんな思いから連絡をいただけませんでしたが、勇気を持って連絡くれました!! 2年半ぶりに見る奥様の裸体を嘗め回すような撮影から始まりました・・・ 性欲のためなら、中出しも厭わないエロ過ぎる熟女になってましたね!! FC2-PPV-2332001
Series: