Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

初撮影!!個数限定!【無修正】彼氏に内緒で初めての浮気!街コンで出会った訳あり美女に中出し!!(フェラシーン顔出し) (オリジナル)

本編は無修正です。 ※素人が素人の女の子を撮影した作品になるので過度な期待はしないでください。 ※ダウンロードしやすいようにスマホ向けに画質を落としています。 レビュー特典として「顔出しフェラ」が入った高画質映像フルバージョン(34:43)はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。 期間限定価格!!1480pt → その後1980ptに変更になります 〜〜 紹介文 〜〜  最近、新しい出会いがない僕。 ネットで色々と検索をしていると街コンの広告が・・・。 今更なのだが、街コンというものに参加した経験が一度もないので、アラフォーでも大丈夫なのかと詳細を見ていると・・参加できるイベントを発見! なんとなく軽い気持ちで街コンに参加してみた。 会場に行くと結構人がいて、普段味わえないような空気感だったが、スタッフさんが上手く切り盛りしてくれてすぐに打ち解けることが出来た。 詳細は割愛させてもらうが、そこで出会ったのが彼女だった。 愛想が良く明るくて気立も良い可愛い彼女。 出会った瞬間から好印象だった。 そこでアルコールの力もあり大いに盛り上がることができた。 そして後日2人でデートする事になったのだ。 ある日、待ち合わせをしてデートに出かけた。 以前会った時よりもフランクな感じでより親近感が湧き可愛く見えた。 カフェに行き色々と話し込んでいると、街コンに参加した理由は 彼氏に浮気され、問い詰めると暴力をふるわれ、そのやり場のない思いと新しい出会いを求めて参加したらしい。 その話をすると急に塞ぎ込んでしまうので、適当に話題を変えた。 僕にとってはチャンス到来な展開なので心の中ではニヤついてその話を聞いていたのだが・・・ より仲も深まった頃、カフェを後にしホテルに移動した。 お互い求め合うような行為ができ最高に満足できた。 闇を抱える女性との行為はいい・・・ 彼女とはまた会いたい思う。 レビュー特典として「顔出しフェラ」が入った高画質映像フルバージョン(34:43)はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。 ※身バレした場合、即削除します。 FC2-PPV-2031941
Series: