Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【個人撮影】涙目でイキまくる禁断のセックス★彼に内緒で登場の美容カウンセラー25歳【敏感パイパン】 8a0f416740013465

個人撮影フリークが集うSKKプロジェクトのK2号です。 僕が撮影する女の子は出会い◯茶や出会○サイトで知り合った素人さんです。 撮影する女の子をなんとしても絶対にイカせることをテーマにして撮影します。 よろしくお願いします!! ※ 彼女は普段は美容外科で心理カウンセラーをしているとのこと。 彼氏はアリ。 なんと同棲しているとのこと。 付き合って半年で一緒に住んで3カ月とのこと。 もちろん彼氏さんには内緒での登場です。3.5。 ※ これまでインタビュー&全身全裸接写、そしてノーカットフェラをアップしました。 オナニーもアップしたのですが販売停止になりました。 理由はほんとに潮吹きすぎてマニアックすぎたからだと思われます。 普段オナニーをしないという彼女。 その理由が潮吹き体質で家がよごれるからという禁断のオナニーだったのですが、、、 やはり禁断だったのでしょう。 ※ 彼女、かなりろりたい系でしかもパイパンなのですが、 どこかすごくお姉さんっぽい雰囲気が漂います。不思議な感じ。苦労してるのかな? ここまでくぱぁっと開いているまんこはあまり見たことがありません。 もしや出産してるのかも!? 出産しているとなると、 あの伸び気味の乳首と苦労感に合点がつきます。 とにもかくにも特殊まんこです。 かなりやらしいです。 入念なクンニと手マンでちょい潮吹きいただき入念な献身的フェラで勃起させていただきます。 彼女のフェラ、めちゃんこ気持ちいいんです。 正常位で挿入するとすぐにいっちゃう彼女。 演技なのかイキ易いのか、異様に感じています。 ちんちんが好きなのか? そして彼女、挿入すると異変が。 そうです、彼女たぶん、歯にコンプレックスを持っているようで、 喘いで声をあげてしまうときになるべく口元を手で隠します。 それがまた妙なやらしさがあります。 口元を隠す手を抑え込み思いっきりついてやります。 彼女のお尻、素晴らしいです。 バックでつきまくります。 彼女、ちんぽがはいると本当にいきまくります。 本気汁ダダ漏れで感じる姿、是非見てみてください!