Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【個人撮影】鳥肌立ちっぱなしでイキまくる20歳大○生【全身性感帯】 8d7b5f7a0e0b54ee

初投稿です、よろしくお願いします。 出会い系で知り合った彼女は大○2年の20歳。 真面目で清楚な雰囲気をもつこです。 趣味は映画鑑賞で、好きな映画は『めがね』だそうです。 肌質は肌理が細かくモチモチしていて、 髪の毛がピーチ系のいい匂いがしました。 口臭、マン臭ともに皆無。最高です。 今回は旅行に行きたいという理由での登場です。3です。 現在は彼氏は無し(いない歴=半年)。 SFもいないとのことで、撮影の日は半年ぶりだったようです。 こういうことは初めてとのことで、かなり緊張して目は泳ぎっぱなし。 恥ずかしがり屋で、終始恥ずかしそうにモジモジしているところがまたいいです。 『濡れにくいかもしれない』と撮影前に言っていましたが、 服を脱いだだけで驚くほどにビチョビチョに濡れていました。 見た目に似合わず、お尻の穴が結構エグくて思いっきり接写しました。 『今までイッたことがない』という話を撮影前にしていましたが、 ク○ニするだけで潮吹き、絶頂、大痙攣してました。 見た目とのギャップが堪りません。 フェラは御世辞にも上手とは言えませんが、とても丁寧に舐めてくれました。 挿入するとかなりの反応、大きい声で喘ぎます。 正常位で2回、後背位で1回イったとハメていて感じましたが、 もっと何回もイッたとのこと。 最後は入念なお掃除までしてくれて、とても良いこでした。