Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...180

みなさんこんにちは。 超絶美形のエキゾチックな美少女Kちゃんが面接に来てくれました! 私はしがない某コスプレカフェの雇われ店長でございます。 親会社はけっこうなブラック企業で、正直かなり辞めたいです。 でもたった一つだけこの仕事をしていて本当によかったと思うことがあります。 若い女の子と触れ合えることです。 お店では女の世界なのでおっさんの僕は気を遣うのですが、事務所で行う最初の面接では僕と女の子だけなのです。 カメラを仕掛けてもバレないのです。 事前に面接風景は動画にて撮影させてもらうことは伝えてありますが、カメラが他にもあるなんて女の子は気付きません。 この子はモデルのように非常に整った顔立ちの美形な女の子です。 アルバイトは初めてみたいでしたが、受け答えはしっかりしていますし笑顔も魅力的なので接客は全く問題ないと思います。 年齢の割に艶やかな表情を持っており男性受けも抜群でしょう。 面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮ろうと試みます。 低めの位置におしゃれっぽい?間接照明に当てられた生パンもしっかり撮れていました。 高感度のカメラにバージョンアップしたので非常に鮮明におパンティが丸見えになってしまっています。 むっちりとした健康的な太ももに純白のパンティがしっかりと写っております。 股間はぷっくりと膨らんでおり中心に少し食い込んだ筋が見えていてたまりません。 その後はお店の制服でもあるコスプレ衣装に着替えてもらいます。 これは更衣室の中に仕掛けられたカメラの禁断映像になります! 撮影されているとは全く思わず無防備に制服を脱いでいきます。 制服の下はかわいらしい清楚な感じの純白の下着を付けておりました。 ブラジャーから零れ落ちそうになっている巨乳の谷間がたまりません。 コスプレを確認してからブラジャーを外すと、形の良い美巨乳が丸見えになってしまいました! プリンと上向きに尖る重力を感じさせないおっぱいですね。 タイトなコスプレに頑張っておっぱいを収納しています。 続いてレースクイーンのコスプレにも着替えてもらった後はついに水着へのお着がえでです。 まずは上のコスプレを脱いで美巨乳をさらけ出して紐の小さな水着を付けていきます。 大きなおっぱいと対照的な小さな水着が最高に映えてますね。 上の水着を着てからパンティを脱いでキレイに処理されたおまんまんを見せつけてくれます。 健康的で引き締まった美巨乳のスーパーボディに大興奮してしまいます。 生活費の足しに少しでもなれば・・・との決断で、こんなしがないコスプレカフェ店長の唯一の楽しみを販売させていただきます。
Series: