Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

処女【生々しいガチ映像】魔法使いになった女 リアル 30代 援助 掲示板 ある意味胸くそw 

数量限定!!お早めに入手くださいませ。 ▼▼▼▼▼▼ 知り合った経緯 ▼▼▼▼▼▼ 某中堅マッチングアプリより。 ▼▼▼▼▼▼ 女のコの紹介 ▼▼▼▼▼▼ なんとなんと30代前半ですが処女です。 はぁーーー(*´Д`)可愛かったらなーー、、、 本当に処女とのことで、身長170㎝くらい、体重やスリーサイズは不明、写真交換無しで会っているんですが、 会ってみて処女に納得しました、「でしょうね、、」と思いましたww といいうことで女のコのお顔はご想像にお任せした方がいいとおもい藻仕様にしております。 キャラは私は苦手かな、、 フェラさせようとしても「こわい、、」クンニをしてあげても「こわい、、」 初めてのペニスになってやろうと入れようとすると「イタイ、、」 じゃあもういいからしゃぶれやwwwってなっちゃうんですw でも本当に処女だとおもいますよ 大学生時代に彼氏と致すチャンスはあったみたいなんですが その時にもコワくて処女喪失ができず、以来ずるずると処女膜を破ってくれる人は現れていないようです。 処女なんである程度男のペースで処女膜を破ってやるリードをした方がいいとも思ったんですが 結構痛がるし、そこまでする気概は生まれませんでしたので とりあえず口内射精で男の精液の味をあじあわせてやるまでに留めました。 こういうコに変態セックスが当たり前かのように擦り込み洗脳し、育ててやると いい性処理女になるとおもうんですが。。 ▼▼▼▼▼▼ 作品内容 ▼▼▼▼▼▼ ベッドシーンから始まります。 タイトスカートやスカルTシャツは私の好みで着替えさせてみましたお衣装です。 ・キスをしてあげながらチンポを触らせたり ・キスをしてあげながらおっぱいや乳首を愛撫してあげたり ・クンニしてあげたり ・手マンしてあげたり ・挿入してあげようとしたり ・挿入を痛がるのでマンコにチンポを擦り付けて腰を振ってあげたりの愛撫をしてあげたり ・手コキさせたり ・生フェラさせたり ・指やチンコを喉奥まで突っ込んでえづかせてあげたり ・最後は口内射精(射精してあげると「出ちゃった♡とまんざらでもなさそうな様子」) ここまでで約45分です。 以降20分弱は大学時代の恋愛話やいまの仕事の話を聞いたりする雑談シーンなので 雰囲気や話の内容でリアル素人感をさらに実感頂けると思います。 (本編は約1時間2分程です。画質容量に余裕がありましたので本編終了後には他作品の未公開サンプル映像等を収録しております☆彡) 30代で女子力も低めのカマトトってどうですか? 処女ドキュメンタリー作品をどうぞご笑覧頂けましたら幸いです。
Series: