Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【半額セール!】髪の毛サラサラでスタイル良い美人さんは、まんこも穴も綺麗でした!他1本【再販】 

※この商品は過去に1本600円で販売していた物を2本まとめて販売している物です。 1本に2本の作品が入っていますので実質的に半額です。 暑い日が続きますね。 今回は、チカン風シリーズ82回と90回です。 82の内容 黒いタイツはいていたけど…おとなしくて可愛いかったのでしちゃいました!! チカン風シリーズ82回目です。 今回は、夜の満員電車です! 可愛くておとなしそうな女子○生風制服コスプレ女子を発見!! 黒いタイツはいていたけど最近購入した赤外線カメラ2号の実力を試したいのもあって 女の子に接近しました! 可愛い外見をしっかり観察しつつ、周りの目がないのを確認! 赤外線にスイッチを入れ前から黒タイツに挑戦しました!! 体を密着させてマン筋しこしこし!! 下を向くモデルさん タイツ越しに触っていると…物足りなさを感じます。 映像の不安もあったので気が付いたらタイツを脱がしていました! Tフロントにして、まんこくちゅくちゅー!! そのままパンツをずらしたら…まんこ全開!!! 修正なしでは販売できないレベルになっちゃいました… 電車が到着するまでひたすらくちゅくちゅ!! 最後はきちんとタイツを戻して、モデルさんさようならー! 可愛いモデルさん、ありがとうございました!! 弊社の商品は全て完全オリジナルです。 90の内容 ※綺麗なケツ穴だけでも見る価値アリかも! 美人でスタイル良くて髪の毛さらさら女子はまんこも穴も綺麗でした!! チカン風シリーズ90回目です。 今回は夜の満員電車です! 友達と一緒に満員電車に乗ったスタイル良くて髪の毛さらさらな制服コスプレ女子!! 顔も可愛くて文句なしの美人さん!! お友達が先に降りてくれるのを祈って同じ車両に乗りました。 友達が降りるまで後ろで待機… イイ感じで先にお友達が電車を降りたので、後ろから赤外線カメラと共に腕をスカートの中に入れました! 清楚なホワイト綿パンツ!! パンツを食い込ませたり触っていたらアソコからお汁がじゅわっと出ちゃいました!! めちゃめちゃ濡れまくりじゃないですか!! 電車が駅に到着するまでひたすらくちゅくちゅ〜!! オシリの穴も黒ずんでなくて綺麗!! やっぱり髪の毛が綺麗な女子って他の所も綺麗なんですね!! 美人なモデルさんありがとうございました!! 弊社の商品は全て完全オリジナルです。
Series: