Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【女医の職権乱用vol.08】乳首乱れるGカップ:羽田汐里【前編】

こんにちは。 産婦人科の女医をしております。 私の性的指向は同姓。 レズビアンです。 産婦人科を希望したのも、 そのような理由です。 産婦人科には色々な悩みを抱えている女性が来院します。 生理不順、不正出血、更年期障害。 不妊。妊活。中絶。 不安や悩みを抱えている時というのは、 人に隙を与える時間でもあります。 患者さんは私の行為を受け入れます。 多少の不信感は抱くかもしれませんが、 口にする事はほとんどありません。 私にされるがまま、身体を弄ばれる。 可愛らしい患者さんの姿が垣間見れます。 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 今回、来院されたのは「羽田汐里」さんです。 服で隠しきれない程の胸をお持ちでした。 私はおっぱいが大きい方が大好きです。 もちろん小さい方がおっぱいを露わにした時の、 どこか恥ずかし気で、申し訳なさそうにしている姿もとても可愛らしくて好きなのですけれど。 大きい方は、自分のおっぱいに多少なりとも自信を持っています。 それを優しく撫でまわし、乳首もコリコリになって、私の手中で踊って淫らに堕ちていくのは快感です。 羽田さんも、その私の手中に堕ちていく様子が垣間見れます。 「少しおかしい」「普通の診察ではない」と思いつつも 羽田さんは、私の乳首周りの診察で乳首は勃起してしまい、 Gカップのおっぱいを揺らしながら、感じるのを止められない様子でした。 後編では下腹部の診察をお見せいたします。 時間 + 14分11秒 サイズ + 1920*1080 音声 + 加工修正あり ・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。 ・本作品は被写体の了承を得て製作したフィクションになります。 ・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。 ・サイト利用規約に基づいた内容です。
Series: