Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

完全ボカシ無し【てくの塾全裸着替え盗撮ZM027】看護師渚ちゃん23歳バレーボール部出身

※完全ボカシ無しバージョンです。 サンプルでは目伏せ等してますが、動画ではボカシ等一切入っておりません。 元看護師の渚ちゃんです。 彼女も今、とある事情で看護師を辞め日本におらず、本人に発見されるリスクが少ないと判断し、顔出しさせてもらいました。 ちなみに渚ちゃんと真凛ちゃんは姉妹です。 姉妹どんぶりお楽しみください。 購入いただいた方はどのようなシチュエーションで盗撮された動画かお分かりかと思いますが、新商品開発の市場調査をてくの塾の女性講師にお願いし、それを隠し撮りしたものです。もちろん本人は撮られてることを知りません。 盗撮されていると知らない彼女たちの全裸をぜひお楽しみください。 上カメラと下カメラの2カメで撮影しているので、逃げ場なく全裸を上から下から舐めるように撮っています。 今回のターゲットは、看護師渚ちゃん23歳です。中学校から大学2年生までバレーボール部のアタッカーとして活躍していた彼女は、大学卒業後看護師となりました。学生時代は美人で人柄もよくお嬢様系で男子生徒の憧れの的になっていました。 服の上から見る体型は、おっぱいも大きめに見えたのですが、少々ハト胸気味でしょうか。 看護師の業務は大変なのでしょうか。おなかもちょっと緩み気味です。 最初は「そんな難しいこと私にできるかしら」と緊張していた彼女ですが、途中からあくびはするわ、下着の匂いを嗅ぐわ、おまんこいじって匂いを嗅ぐわ、こんなお嬢様系美女でも 見ていないと何をしているかわかりませんね。 渚ちゃんの大開脚とバスト91cmの実測光景は見ものです。最後90cmだったところを息を吸って91cmにするところは女心 ですね。
Series: