Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

THE ☆K2 少 女 A 初めての膣内射精 ハメ撮り 秋祭りに来ていたJKを連れ込み中出し (aika_enko_1)

私は中高一貫の私立校で教師をしています。 その御蔭で十代の女の子たちと接する機会が多く、 教師の特権を活かして若干犯罪まがいの事もしてます。 また職業を隠して援助交際をすることもたまに。 そんな中で撮影してきたビデオがかなり増えてきたので、 少しずつ出品いていくことにしました。 (出品の理由は恥ずかしながら経済的なことです。 察していただけると・・・。) 今回の動画もその中の1つです。 だだし、あまり長期で出品すると身バレが怖いので、 短期間で出品を終了します。 [名前] 畑野あいか (JK2 ○7才) 去年の秋祭りのときに一人でつまらなそうにしていたので、 声をかけて連れ込みました。 たしか3万くらいだったと思います。 JKにしては可愛らしい服をきているのに、 けっこうなオッパイ(巨乳で美乳)の持ち主です。 [動画の内容] こういうのはあんまり慣れていないみたいで 最初は緊張しているようでしたが、 敏感なオッパイを刺激してあげたらすぐにやらしい表情に。 私の股間に手を伸ばし服の上からしごきはじめて、 その手つきがまたエロい 挿入した後は自分から積極的に腰を振ってくるし、 (しかもグリングリンと回転させるように) たまらなく気持ちよかったです。 中出しされたのは初めてだったらしいですが、 すこしビックリしたもののかなり気持ち良かったようで、 果てた後の私のチ○ポを触りながら 「またしたくなっちゃった・・・」と言っちゃう始末。 可愛い見た目とのギャップで、 すっかり魅了されてしまいました。 もちろん2回目はタダでヤラせてもらいましたが(笑) ※本編ではしっかり顔が出ています