Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【寝取られNTR】変態スワップ愛好カップルの美人彼女にハメちゃいました♪【個人撮影】完全版 (1fe8ca2413d5c1d9)

以前、前後編に分けていたものを復活記念でまとめてみました☆ 彼氏さんとのセックス撮影後、クリを舐めたショッカー。 一応今回の彼氏さんとの事前打ち合わせでは『彼女さんが難色を示した時点で撮影終了』 ってことになってました。フェラは嫌だとか挿入は嫌だ と言われたら 無理せずそこで試合終了のホイッスル。彼氏『ショッカーさんのちんこ舐めてあげなよ!』 よし。彼氏さんナイスフリ!彼女さんの反応は…彼女『舐めたい!』まじか! それではとシャワーを浴びにいこうとしたら『洗わなくていいです!そのままのちんこ舐めたい!』 うわあ。変態だーwしかしこの日ショッカー家はお湯凍結の為丸二日風呂に入ってなかったので 泣く泣くシャワーへ。シャワーされて出てきたら…手錠されてオナニーしてましたw さて撮影開始。と思いきや! 撮影開始ボタン押して10秒もしないうちにショッカーの ちんこにむさぼりつく彼女さん。すっげー美味しそうに舐めるのね…またもや超速展開 彼氏『ショッカーさんにいれてもらっちゃいなよ』彼女『うん!』 キタ――(゚∀゚)――!!生でもいいですよ(*´∀`*) と言われたが流石にゴムをつけましたw これまた騎乗位がやらしい(´Д`;)挿入をじっくり味わうかのように自ら腰を振る彼女さん。 あまりにストロークを楽しむので途中ショッカーのちんこが骨折しそうになるアクシデント がありましたが無事バックでフィニッシュ☆彡久しぶりに夢中になって腰を振ったので 心臓とまるとか思いました(´Д`;)本当は3Pに持ち込みたかったのですが、彼氏さんが カメラを回してすっげー楽しそうにAV監督をしていたので言い出せずw 撮影終了後二人で動画を観て彼氏『ほら俺監督になれそうだろ?』 彼女『わあやらしい~これみんなに見られちゃうのねー興奮する~』言うて談笑してました。 ショッカー帰り際。彼氏さんが拘束具の準備をしていたのを見ましたwまだやるのねw
カテゴリー: 風呂