Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【小保方○子似】2ショットチャットの掘り出し物!【みさ24歳OL】

某2ショットチャットでリアル希望の女の子を見つけ出して 交渉、交渉、交渉で結局、飯代やらなんやらかんやらで円光みたいなもんなんですが ドキドキ感と達成感それと性欲を満たせるんで!なんせ「撮り」までですからね~。 小保方○子似!?都内でOLをしてて彼氏がいるという…彼氏とかいてもいなくてもどうでもいいんですけど ビッチには見えませんがビッチ小保方なんですかね~。 会って第一印象というか話し方というか雰囲気というか鼻の穴が小保方○子でした…そう思ったのは俺だけ? もともと小保方○子をオナネタにした事もあったので小保方○子にしか見えないようになりました 少し緊張気味?の下着姿になった小保方○子の唇と舌を吸いまくり舐めまくり 小保方○子のアナルを舐めながらクリを指で弄りまわすと嫌がると思いきや恥ずかしそうに感じてました。 小保方○子はDかEカップくらいの美乳で乳首は敏感で吸いまくると感じ出しました。 騎乗位でのおっぱい感はいい感じです。 テレビから姿を消した小保方○子の肌は綺麗で若々しく反応も良くいいカラダをしてました。 俺の小保方○子は大きなイチモツに枕を必死に握りしめながら本気で感じてました…ファンタジ~。 ※本作品は悪質コピー作品ではありません。 ※こちらの作品に関わる全ての人物の年齢は18歳以上です。 ※違法なデータではありません。 ※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。 ※都合により早期販売終了する場合がありますのでご了承下さい。 ※当サイト誓約事項を遵守しており、違法行為はいっさいございません。
Series: