Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【店内尾行】黒髪ロングの制服JK、あの日だった。ナプキンのウイングがハミ出ているリアルな逆さ撮り

街を歩いていた制服少女がデパートに入ったので、くっついて入店。 まずは、どこまでもエスカレーターで上がっていく道中を しっかり撮らせてもらいました。 最上階の書店がお目当てだったらしく、 しばらく立ち読みしている間もくっついたり離れたり。 チェックのスカート中身をゴチになった次第ですw 真面目でおとなしそうな外見のイメージどおり ファッション誌だのゴシップ誌でなく 料理や占いや資格の本を見ていて、余計かわいく思えました。 撮ってる間はわかりませんでしたが、編集の際に見たら なんと生理用ナプキンの羽が、両脇から出ているではないですか! こういうの、 下着の布地がちょっとでも隠れてしまうから許せない派と リアルでいいじゃん、むしろラッキーとありがたがる派の 2つの流派がパンチラ界には存在するようですが、 わたくしやもりおは後者です笑笑。 終盤、至近距離から顔撮りしてあります。 一瞬警戒した表情になってバレたかと焦りましたが気のせいでした。 (^v^)
Series: