Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【純白パンティーをじっくりと。。】ロリっ娘ボブショートちゃんにエレベーター内でべったり粘着盗撮。

この度は数ある商品からご覧頂きありがとうございます。桜前線と申します。 いつも通り街を徘徊していると・・・・・・ ご覧の通り清楚さ溢れる黒髪のボブショートちゃんに出会いました!!! 化粧もほぼゼロと言っていいほどロリっ娘ちゃんでたぶん●のKちゃんぐらいじゃないかな??? まだ、世の中の怖さを何一つ分からないようなとってもピチピチな体つきでした。。。 それにしても可愛らしいデニムスカートに純粋で真っ白な上着がかわいらしいですねーー こちらの妄想は膨らむばかり。笑 果たして何色の下着を身につけているのかな??? すっかりスケべな感情を抱いてしまったので今日はこの子に決めました。 歩いていく最中に背後についてひとまずお尻やら生脚を。。 やっぱりピチピチですね!うん。 デパートに入り、エレベーター待ちしているとなんと奇跡の2人きり、、、、 3つエレベーターがあったので、 次来るエレベーターを先読みしたフリして逆サイドから顔撮りも成功。。。 それでは本題のパンティーと行きたいところでしたが、2人きりのはずのエレベーターに親父が1人。。。 邪魔な親父は途中で降りてくれたので再度2人きり。。。 ここからが本番。。笑 後ろに立っていたので、スマホにフラッシュをつけて大胆に下から覗き込むようなアングルで、、、 来ました!!みんな大好きサテンの真っ白パンティーでした!!! 白がやっぱり1番ですね! 生脚、お尻、パンティードアップ、すけべなまんすじまでしっかりと逆さ撮り。。。 フロントのきらきらしたレースっぽい生地までしっかりと撮り納めましたよーー これで今夜はばっちりですね?? サテンのパンティーが部位によってはシワや盛り上がりを作り上げ、とても臨場感増していましたので スローでたっぷりとご官能下さいませ!! 今夜は純粋系なピチピチな女の子のデニムスカートの中身でじっくりとご覧くださいね? どうぞお召し上がり下さい。 以上ですまたよろしくお願いします。 売れ行きによってはこちらの商品は削除させていただきますので、その際はご了承下さい。 対策を練りつつ、またより良い作品作りをしていきます! また宜しくお願い致します。 ◆桜前線◆ 2分22秒の動画です 形式 MP4   サイズ 418MB フレーム幅:1920 フレーム高:1080 顔モザなし 音声あり (一部アナウンスが流れているところは消させていただきます)
Series: