Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

店員撮り5!美人ですが途中からキレ気味。呆れた?バレた?

最初は靴下屋さんがどこにあるのかを聞きつつ近寄りました。 携帯画面を見せて近寄ったところにすかさず中身をチェック。 まぁ生なのはわかってましたけどね。 いえ、エスパーとかそういうわけでなく、これくらい長いスカートだとまず生ですw ただ稀に亜種が混じっててこんな長くても重ねてる不届き物がいるので注意です。 そしてこの色気のある美人店員さん、パンティを剥ぎ取ってネトネトしたマン汁を鼻につけたあと ぜひ無理やりレイプして舌を入れて、仕事で汗ばんだパンティを嗅いで「本当にいやらしくてくさい臭いがするね」って言いながら中出ししたい。 そういうタイプです。 最初に話したときは非常にフレンドリーで、沢山笑ってくれたのですが途中から笑わなく・・。 これは真剣に原因がわかりません。 途中他の店員と話していたのは見たのですが、その人に何か言われたのかな。 顔撮りもバレてないし、逆さ撮りについてはバレてなかったっぽいです。 近寄っても逃げるそぶりなどなかったですし(怪しんだ時のパターン店員撮り6参照) あの人冷やかしかもよって言われたのでもなさそうです(現に買ったんですが、そのときも反応が冷たかった) 急に冷たくなった理由が本当にわからないです。顔撮り3:38のときと、逆さ撮りの時に顔がウザそうになってます。 まぁとりあえず冷たくされました(* ´∀`) こんないやらしい薄い水色のパンティ履いてるくせに・・!!!!!!! 皆さんもパンティを見て射精ぶっかけて犯しまくってやってください(# `∀´) いつも優しい顔したHeroがこうですよ!!(* ´∀`)→(# `∀´) しかしスカートがロンスカではないにしろ、長めなので非常に難しかったです。 素人なら後ろから狙えるんですが、こちらを向いてるので下を向かないように会話を頑張りながら フロント撮りと後ろを向いたときに逆さ撮りです!! 割としっかり写るのが最後のほう一瞬で8:16のところが一番綺麗で時間にしてはかなり短いですが この生意気な女に制裁を加えるつもりで抜いてやってください(# `∀´) GOMプレイヤーですとキーボードの「x」を押すとスローになってコマ送りになるので!(早送りはC) 8:26のフロント撮りも短いですが、わりと撮れてると思います! 2.7Kの画質を1920x1080に変換してます。 再生時間:8分26秒程 動画容量:945MB
Series: