Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

店員撮り2!二人入り!女性盗撮師とお試しコンビ撮り。

この日は初めて女性盗撮師と店員に行ったときの動画です。 お○ろ盗撮行ってくれた子と一緒です(* ´∀`) ただ問題があってですね・・・機転が利かないというか・・。 こういうところはカップル設定でいかないとおかしいのに 演技が下手すぎて全然カップルに見えないんです。 それもあるのと我侭すぎて、僕がターゲットに決めた場所にいけないんです。 例えばドレスの売ってるお店に行こうにも、設定が今度ちょっとしたパーティーに行くっていう設定にすればいいだけなのに 「無理です無理です」みたいな。 それもあって正直一人で行ったときのほうがいい結果が生まれてるのが残念なところです(;´д`)w こんな極上の店員さんだったのに・・と今では思います。 この日は同じ場所で二人を短い間撮ったのでセットにさせていただきます。 一つでは短すぎるので(;´д`) モザイクかけてるときに思うんですが、逆さ撮りしてるときの自分の顔みたんですが、それはもう酷いもので。 イケメンもすごい変態顔になるんですよ。 いやね、自分がイケメンって言ってるんじゃないんです。 出来心だと思うんですが、大学生っぽいイケメンの子がロフトでCを子を盗撮してるの物陰から見ちゃったんです。 その時の顔がすごい感じだったのでw ちゃんと「その子体操服履いてるよ」って先人として教えてあげればよかったです。 でも彼にはスリルが必要だったんですね。 そういやこの前AV女優が浅草に放たれたって聞いたんですけど そういうイベント面白いですよね。 9月終わり頃に店員撮り見学ツアーみたいなの真剣にやってみたいですw もちろん男しか集まらないどころか、女が逆さ撮りなんて興味あるはずもなく まぁただ見てるだけなんですが、レディースのお店前に男が集まって「Heroのアホがやるぞ・・やるぞ・・突っ込んだ撮った!!!」 ってなって旗から見て意味不明な盛り上がりをしてたらそそれこそ 僕も気が気じゃないですし、怪しすぎますので5分ほど考えてクソ企画だと判断しましたです。 もしその中に悪い臭いを嗅ぎつけたニュースレポーターが混じってて 生ライブ逮捕までの瞬間!とか言ってマスコミに売り込まれたらたまらんですww 視聴率も取れて、僕はパンツも撮れて一石二鳥!ってやかましいわ!
Series: