Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

忍対眠り姫 No.19 忍 対 某芸能関係者 (nrh019_00)

逮捕!廃盤!極悪・卑劣な昏睡レイプ!自ら立ち上げたホームページや新聞広告で架空の会社を名乗り、血圧測定モニターのアルバイトを名目に女性を募集。関東近郊のホテルなどで飲酒後の睡眠時の血圧変動をモニターしたいと睡眠薬入りの酒をのませ、わいせつな行為をしたとして2015年2月2日、住居不定・無職の野○英行(54歳)が準強姦や準強制わいせつの罪で逮捕・起訴された。千○県警の発表で「犠牲者は確認しただけで39人にのぼるが、その数は100人に達する」と見られている。また、2011年9月以降2年間に及び撮り貯めた動画をポルノサイトに売りさばき、85万ドル(約1000万円)相当を稼いでいたという。その計画性の高さと被害者数の多さから海外メディアでも取り上げられ世間を騒がせた本シリーズ。盗撮ファンの間でも真偽を噂され、撮り師逮捕の報道が出た途端に収集に走るも既に廃盤となってしまい、コンプリート出来ずに涙を飲んだ盗撮ファンも多いはず。そんな超危険で超過激な廃盤作品を独自ルートから入手!シリーズ全163作を完全コンプリート!1本約20万円で取引されていた激ヤバ映像をお見逃し無く!\r\n\r\n※本編では目線はございません。\r\n※予告無く配信を停止する可能性がございます、予めご了承ください。
Series: