Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

新作FHD!!アパレルにいそうな娘!パンティからの割れ目激写!!

しゃがんでいる時のパンティなんですが、これ完全におまんこの割れ目の型でしょww 何か穴まで透けて見えるような錯覚に陥ります。 丁度くぼみがそれっぽいんですよw 毛は少なかったらこういう風に割れ目っぽいのが現れるのでしょうか? もちろんパンティの種類によると思いますが、夏に向けての研究が必要かもしれません。 ということで、僕は体を張るタイプなので研究の為に自分のパンティを自分に食い込ませてみたのですが・・ エッチな気分になってきました・・(*´Д`)ハァハァ 結論から申しますと、毛が少なかったら割れ目の跡が見えるかどうかはわかりませんでした。はい。 僕撮るとき正面向いてやるときと後ろ向きと半々くらいなのですが モイキー(きもいー)な顔が写ってたりしたら教えてくださいね(;´Д`) ちなみにこの子は本屋さんで発見です。 雑誌売り場ってかなり女の子多くていいんですが、人が多いのも欠点。 そこで軽く後ろに立って様子見逆さです(* ´∀`) まぁ反応薄いのはわかってましたが、やっぱり人ってガヤガヤしてる所だったり 狭い所で当たっても対して反応しませんが シーンとしてる所で足に当たったりするとかなり警戒しますからね。 ド○キでさんざん実験済です。笑 しかし客のふりしてる以上、急いで追わないといけなかったりする時があったりするので 商品が全く関係のないところにおいてあったりしてますが 逆さ大義の為仕方ないのです。 よくスーパーのお菓子売り場にお刺身とかおいてあるあれですw あそこまで性質は悪くないですが、と言おうと思いましたが僕もやってることがあれなので 性質は悪いですww でも逆さ撮りは女を不幸?本人気づいてないから不幸でないのか・・ 哲学な分野に入りそうなので深くは考えてないでおきます。 法律的には悪いことしてるので僕は間違いなく地獄に行くと思うんですが 多分閻魔大王の横に秘書がいると思うんですよね その秘書も盗撮してやんよwww ここに判子押してよ!!とかこの地獄の湯の地図なんだけど、、とか言いながら近づいてフロント撮りとか。 見方によれば地獄も天国になるんですよ(*´∀`) はいぃ!名言っぽいのが出たのでこのあたりでお開きで(*´∀`) 2.7Kの画質を1920x1080に変換してます。 再生時間:6分1秒程
Series: