Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【新作オリジナル】22歳のシンママを部屋に連れ込んで生ハメ中出し(フルHD2カメver)

■別アングルver(フルHD撮影)です!■ ガチハメ撮り~41人目「22歳のシンママを部屋に連れ込んで生ハメ中出し」の別アングルverを撮影しました。 機材はFDR-AX45ですのでより高画質でお楽しみ頂けます☆ 【ガチハメ撮り~41人目】 職業:スーパー勤務 経験人数:15人 彼氏いない歴:一年前に離婚(一児のシングルマザー) バスト:Fカップ ゲットした場所:スーパー 【見どころ】 愛嬌抜群の明るいキャラで、イチャイチャ大好きな甘えん坊のシンママでした。 離婚した旦那からはDV被害を受けていたらしく、会話の随所から優しさに飢えているようにも感じられました。 子供を産んでいるので若干の体形の崩れはありますが、顔は山●彩似で目がぱっちりとしていて童顔可愛い系☆ 「最後どこに出そうか?」という問いかけに対して 「口が良いな。口に出して精子がダラーって零れるのとかエロいよね」と答えるセンスの良さ・・・(笑) 「じゃあ口に出すね」と言いフィニッシュに向けてピストン運動を速めた瞬間・・・ 「やっぱ中出し!」といきなりの中出し要求! 困惑しつつも、そのまま中出しキメちゃいました☆ かなりリアリティのある会話が多い作品になったかと思いますので是非ご覧ください☆ ★プレイ内容★ ベッドに押し倒してキス&胸→クンニ→マングリ返し→手マン→四つん這いにさせてクンニ&手マン→角度を変えて(横向きアングルで)キス&胸&クンニ→マングリ返し→シックスナイン→フェラ→顔面騎乗→胸の上に乗せて大開脚クパァ→フェラ→(モデルの頭東向きアングルで)クンニ&手マン→フェラ→正常位→騎乗位→バック→正常位→中出しフィニッシュ 完全オリジナル作品(個人撮影)ですので、ご購入者様のみお楽しみください。 ※AVでは楽しめないリアリティのあるセックス動画を追求しているので、固定カメラでの撮影です。 ※ナンパ即ならではの臨場感のある会話や雰囲気もお楽しみ下さい。 ※当動画は女性からの許可を得ており、違法性のないものを公開しております。 「素人」「台本無し」「打ち合わせ無し」「固定カメラ一発撮り」「覗き的視点」 これらをコンセプトに撮影しております。 naniwa書店(なにわ書店)さんの隠撮シリーズのような、他人が決して見る事が出来ないカップルの秘められた情事を覗き見るかのような視点での作品を目指しております。 1500pt 257ee88ffd23dd91
Series: