Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

日焼け黒髪ボブの激かわ女子がえっちすぎる・・・

今回も2人収録です。 ではさっそく一人目ですが、夏休みという事で日焼けをしてる褐色の童顔美少女ちゃんです! 黒髪ショートボブにクリクリした瞳、細い体のラインに、胸元の開いた丈の短いワンピース、足元からのアングルで見る生足とお尻と胸の強調、そしてなにより生パンがえっちすぎる・・・。 いつもは部活とかで元気に運動してるんでしょうね。 そんな子が買い物に来ただけなのに、ネットでぱんつを晒されちゃって、かわいそうすぎて抜けますww 2人目は打って変わって清楚派の童顔ショートボブっ子!最近顔を厳選して撮ってるのでもちろんこの子も可愛いです。 ちょっと長めの丈のふりふりのスカートでしたが、強引に足元にカメラを突っ込んで撮影しました。 真っ白なスカートの中に暗めの文字入りぱんつでかわいらしいですね。 長めのスカートで油断してたら、撮られるんやで。 あと僕は童顔でショートボブが大好きなんです・・・。 今回も2作品に分けてもいいレベルでしたが、まとめさせて頂きました。 是非皆さんお楽しみ下さい。
Series: