Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

期間限定 ほうかごスイーツ店トイレ 09【2カメ/Cランク】全7名

フレッシュ世代女子たちでにぎわう、某スイーツ店にて取材いたしました。 前後からの2カメで、男子に見られたくないお姿を余すことなく記録してあります。 ★今作は「Cランク」のモデルさん厳選です★ 【1人目】 スポーツウェア姿のシーちゃん登場。部活帰りでしょうか。 お尻を突き出してかがんだ状態での拭き拭き… 当然のようにワ〇メが丸見えです! 可愛らしい柄のお子様風パンツを履いて終了です。 【2人目】 おさげが可愛い、スポーツ娘。1人目の子のお友達でしょうか。 着こんでいますがスタイルが良さげですね。お尻の形もGoodです。 【3人目】 白ソックス&ハーフパンツちゃん。多くは語りません。。。 前からも後ろからも色々見えちゃってます。 【4人目】 至福のシーちゃん(お芋)です。女の子の日のようです。 パンツ履き途中のまま、全面カメラに丸出しシーンを披露してくれちゃいます。 【5人目】 なんだかウキウキ楽しそうな、至福のシーちゃん。 スェットパンツをがばっ!とおろす際にバックマ〇コが超・超丸見えに。。。 すごく綺麗なスジスジは感動モノ。用足し後にも再度見せてくださいます。 【6人目】 かなりな幼な顔ですね。髪型とか、服装も幼いです。 この子、おトイレしながら買ってきたばかりの少女コミックを読み始めてます。 時間長めですが仕草や表情がかなり可愛いので、正面カメラはノーカットです。 (バックカメラはカットしてあります) 立ち上がり時にはちゃんとワ〇メちゃんを拝見できます! 【7人目(1カメ+1ショット)】 さらに幼い風のモデルさん登場。もしかするともしかするかもしれません。 そして美少女!お嬢様ふうのファッション!細くてちっちゃい!文句ナシ! こんな子も立ち拭きしてくれちゃいますので。。。 細いおみ足の間からくっきり綺麗なワ〇メが丸見え状態です。 カメラの不具合で前面からは「1ショット」のみですが、「価値ある1枚」です。
Series:
カテゴリー: トイレ