Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【期間限定・後編】結子さん・・・もう一度眠らせ、遂に中へ。

初めまして。                    当方は、隠し撮り作品のオリジナル投稿サイト 「REAL」を運営しています。                身内・同僚・他人宅・街撮りなど・・・ 様々な隠し撮りカテゴリにおいて有名投稿者の作品を集めたサイトです。                  その中から人気の作品を一部紹介させていただこうかと思います。                                                     この作品は娘好きさんが以前投稿されたものです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ こんにちは。 後編になります。 前編とはつながった内容ではありませんが、別日に撮影したものです。 原点にという気持ちで、合流後に居酒屋へ。 程よく飲んだあと、ホテルへ。 軽く飲み直そうという事だったので、機を伺い実行・・・ カクテルやビールを数杯飲んだところで焦点が合わなくなってきた結子さんをベッドへ促して暫く放置・・・ やがて反応しなくなった結子さんを目の前にして、 久しぶりに高鳴る気持ちを味わっていました。 やはり、私にとって**悪戯という趣向は堪らないですね。 じっくりと脱がし、今回は衣服を着たままという本来のスタイルに戻してみました・・・ 他人妻との密会を繰り返している事実・・・ 私のさじ加減で眠る人形と化した結子さんの無表情で揺れる姿を見ながら、 私の理性は完全に吹き飛び、遂に・・・ 遂に・・・ 「中」へ・・・ 卑猥に飛び散った私の精液が、 結子さんの恥部周辺に滴っていました・・・ ※今回も期間限定で価格をいつもより下げています。 【内容】 動画 32:37 動画はWMV形式です。 0077a7d8177c18cc
Series:
Tags: REAL2