Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

温泉施設でよく見る光景その1 胸チラやパンチラ

撮れました! いつも若い娘にカメラを向けてビビッては辞めてを繰り返してたんですが 長い時間カメラをまわし続けてた甲斐がありました! 少し歳の離れた女性と、その横に座る女の子が今回のターゲットです! お食事処での出来事ですが、浴衣でメニューを見入ってる先輩とターゲット。 何かをお話してる感じ?でちょっと会話が聞こえにくいんですが、とにかく顔だけでもとうさつしたくなっちゃうレベル。 はだけ掛けている胸元に目をやるといまにも零れそうなおっぱい! ちょっとした動きで先端まではっきりと見ることが出来ました。 また、普通は羽織もあるんですが彼女は羽織っておらず暗闇にならずにいい感じで乳首が見えました! ここで横に居た先輩が強烈な一言! 「あんたオッパイ出てるよ!!」(余計な一言でしたが…) 急いではだけていた浴衣を戻し、恥ずかしそうに笑う彼女でした。 もちろん、それ以上は撮れないと判断し、録画を終了。 しかし、なんと彼女は最後に足湯にも浸かってくれていました。 短い間ではありましたが、追い掛けてパンチラも拝めました。 需要があれば、これからも撮影を行っていきます。
Series: